フランスのワーキングホリデービザ


留学、趣味、フランスへの憧れ、仕事のスキルアップ、学校のフランス語の授業について行くためなど

生徒さんのフランス語を勉強する理由は様々でです。


留学中の生徒さんたちから近状のお知らせが来るとすごく嬉しくなります


留学をされる生徒さんは本当に多くて、ビザ取得のお手伝いや、現地の学校への入学手続き、翻訳もラブレフランスでしてきました。ラブレフランスはフランス大使館認定の翻訳会社なので、ビザ取得に必要な法定翻訳も自社で迅速に行うことが可能です。


30歳以下限定になりますが、ワーキングホリデーという制度を使ってフランスに行く生徒さんも多いです。


ワーキングホリデービザは30歳の誕生日の前日まで取得が可能で、

なんといっても最大のメリットは修学と就労の制限がないということです。


働くことも可能だし、働かなくてもいい。

学校に行って勉強してもいいし、しなくてもいい。


こんなに制限のないビザは他にありません!!


残念ながら現在はコロナの関係でワーキングホリデービザは申請ができませんが、申請できる日も遠くありません。


フランスへの入国の規制が緩和されたらすぐにでも申請できるように、まずは情報を集めましょう。


ワーキングホリデービザに必要な動機書は独特なテクニックが必要です。

今まで何人も生徒さんを送り出してきたので、ノウハウや知識は豊富にあります♪


もし興味ある方がいればビザや学校選びの相談にも乗りますのでダミアンまで連絡ください。


ダミアン


ラブレフランス 

https//www.vraiefrance.com