コロナ対策実施中第2


 DELFと仏検は無事に終わりました。

今年もみんな合格するかな?結果の連絡を楽しみにしてます。

レッスンを受けたいけど、コロナが心配という生徒さんもいるので、

生徒さんのご希望に合わせてレッスンしますので、ご遠慮なくお知らせ下さい。

実践、スマートライフ感染を防ぎ、新たな日常を生きるために

1密集・密接・密室を避ける

2安全な距離を保つ

3こまめに手を洗う

4室内換気と咳エチケット

5接触確認アプリをインストール

スタッフは毎日熱を測って、レッスン毎に手洗ったりして、部屋の換気します。

部屋には、テーブルの上に透明なスクリーンがありますので、安心して会話ができます。

入口には手指消毒用のアルコールを設置してありますので、お客様のご協力をお願い申し上げます。

よろしくお願いします。

ダミアン

ラブレフランス教室

https://www.vraiefrance.com