2020年4月8日水曜日

営業中のコロナ対策


コロナ対策

【新規でお問合せのお客様へ】
コースに関する受付等は、以下の対策を取った上で、通常どおり行っています。
フランス語や英語に関するご相談はお気軽にお問合せください。

【対策】
以下のように感染対策を強化致しますので、ご理解、ご協力をお願い致します。
【スクール内で強化する感染予防対策】
. レッスン終了後、次のレッスンまで、ドア・窓を開け5分程度換気を実施します。
. 講師・スタッフは、消毒・手洗いうがいを徹底し、必要に応じてマスク着用にて対応致します。
. 講師・スタッフは、毎日、出勤前に体温を検温し、37.5度以上、又は、体調の悪い者の勤務は控えます。
. 消毒液を設置します。
. 机・ドアノブ等は、各レッスン前後に、消毒液を使用して、拭き掃除を実施します。

【生徒の皆様へのご協力をお願いしたいこと】
. 生徒様の入室時の消毒液での手洗いを推奨します。
. 生徒様のマスク着用を推奨します。
. ご自身・ご同伴者(同行の家族)が発熱や咳など風邪の症状がある場合は、レッスンの受講はご遠慮ください。
. 外務省「感染症危険情報」に基づき、危険度2(不要不急の渡航は止めて下さいという要請)の地域へやむを得ず渡航された生徒様におかれましたは、帰国翌日から2週間(14日間)レッスンをお休みいただくようお願い致します。

何卒ご理解・ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

ダミアン

ラブレフランス教室