生徒さんの口コミ




約2年間真面目に頑張ってくれた生徒さんが口コミを書いてくれました。
非常に感動しました。
ありがとうございます😊
彼のフランス語は非常によくてきっとあまり困らないと思います。
そしてこれからフランスで有名なフランス人のシェフと仕事する予定ですので、きっと立派な料理人になると思います。
頑張ってね

下記の文章は彼の口コミ:

私はフランス料理の料理人でフランスで働くために、約2年間フランス語のレッスンをラブレフランスで受けました。

校長のダミアンは"語学は生き物"と表現して"今現在フランスで使われている言葉、話し方"を教えてくれます。
教科書に書いてあるけど使わない言葉、逆に書いていないけど使われている言葉を学ぶことができました。
私は学業のためではなく、現地で働くための語学力・会話力が欲しかったので、このレッスンスタイルはとても良かったです。

そしてこのレッスンスタイルはプライベートレッスンだから可能だったと思います。
学校の試験や仏検などの対策が必要な方はそれにあったレッスンをしてくれるはずです。

私には調理用語や食材の名前、料理人が使うであろうフレーズもレッスンに組み込んでくれました。

また数回レッスンをやるごとに得意不得意を見抜いて、苦手な文法や単語をレッスンで復習したり、宿題のプリントにしてくれたりするので、弱点をなくしてレベルアップを実感できました。

そしてなにより週一の休みで2年間、2時間をレッスンに当てれたのは先生の明るいキャラクター、教室の雰囲気のよさのおかげです。

また帰国したら報告します!
Merci beaucoup !!