短期上達のレッスンとは?

ラブレフランス教室のプライベートレッスンはあなたにあったレッスンができます。




例えば:




  1. フランス語の目的はフランス旅行でしたら旅行向けの単語や文法で一緒に練習します。
  2. フランス語の目的は仏検・DELFを受けることでしたら試験向けの単語や文法で一緒に練習しながら過去問題などでレベルチェックします。
  3. フランス語の目的はフランス留学でしたらフランスで困らないように必要な単語(600語から2,500語)や文法で一緒に練習します。
  4. フランス語の目的は転勤でフランスに行くことになったということでしたら仕事やフランス生活向けの単語や文法で一緒に練習します。(英語ができる方でしたら英語とフランス語と同じ単語は29%がありますので、それも含めて教えます
  5. フランス語の目的はその他(趣味・交流・国際結婚など)でしたら目標に合わせた単語や文法で一緒に練習します。

詳しくホームページへ