外国語の勉強のミス

言語の勉強のミス


ご無沙汰しています。

今日は外国語の勉強のやりかたについて、軽く説明します。
習うことによって勉強のやり方が変わりますので、正しいやり方を教えます。

外国語の勉強する人(特に独学で)は読んだり書いたり聞いたりするけど…話さない、使わないことが多いから、10年経ってもまだまだ話せない人もいる!(◎_◎;) 正しい勉強する人はだいたい(年齢による)1年から3年で話せる。

「理解しても「はい、いいえ、多分」という簡単な答えしかできないことが多い」という悩みをよく聞きますが、
なぜかというと、習ったことを会話で使うより読んだり書いたり聞いたりすることの方が多かったからです。

早く話せるようになりたいなら習ったことを会話でどんどん使って繰り返してください。

短期上達ならラブレフランス教室

ダミアン