2017年も楽しく頑張りましょう

今年もよろしくお願いします。

フランス語の勉強の目的はいろいろありますので、どんな目的でも合わせられるコースがあります。

① 趣味、旅行

とにかく、フランスやフランス語圏の国が好きで、あちこち旅行したい生徒さんには早く旅行レベルに行けるようなレッスンをします。

去年は1人で南フランスのニース町に行った生徒さんが感動し過ぎてよりフランス語の勉強したくなったそうです。
下記の写真を送ってくれました。

南フランスのニース町


南フランスのニース町


南フランスのニース町


南フランスのニース町


ニューカレドニア (天国と言われるフランス語圏の島)の話を聞いて、折角フランス語の勉強してるので、素敵な島でのんびりしながら話してみたいと思って行ってきた生徒さんもすごく楽しかったと言いました。
下記の写真を送ってくれました。

ニューカレドニア


ニューカレドニア


ニューカレドニア


ニューカレドニア


② 資格 (仏検、DELF、TOEICなど)
勉強するなら、短期でも長期でもたくさんの資格がほしい生徒さんには試験対策のレッスンをします
100人の99人は合格します。

資格 (仏検、DELF、TOEICなど)


資格 (仏検、DELF、TOEICなど)


③ 留学、海外転勤するため

勉強せずに留学して非常に困ったから、次回は話せるようになってから行きたいという理由だったり、フランスに語学留学するなら、理解するレベルに行っておきたいという理由だったりする生徒さんには短期上達のためのレッスンをします。
短期で話せるようになるから人気があるコースです。

留学、海外転勤するため


留学、海外転勤するため


留学、海外転勤するため


④ 研修 (バレエ、音楽、アート、刺繍など、)

プライベートレッスンだからあなたに合わせられる。

研修 (バレエ、音楽、アート、刺繍など、)


あなたもフランス語が話せるようになりたかったら是非お試しください。

ダミアン
ラブレフランス教室