生徒さんへの感謝

Tomofumi Uchimuraさん

生徒さんへの感謝

昔は私とフランス語を習ってフランス留学して、フランスで料理人として働いて、有名なシェフになりました。(フランスの新聞にも出た)
彼の料理の才能は素晴らしいけど、彼のフランス語もフランス人と同じぐらい素晴らしい。
これからも頑張って下さい(^O^)/ 

健一さん

生徒さんへの感謝

三ヶ月でアラカルトというフランス語の教科書の半分を覚えました(4級ぐらい)(^O^)/
素晴らしい(^O^)/頑張って下さい(^O^)/

えりさん

彼女はすごい(^O^)/毎週2時間ロシア語、2時間イタリア語、1時間フランス語の勉強してますので、本当に偉い(^O^)/頑張って下さい(^O^)/

豪さん


生徒さんへの感謝


六月にフランスで暮らす為、
ラブレフランスでは半年の集中レッスンでペラペラになりました(^O^)/
フランスに行ってしまったら悲しくなりますが、きっと楽しくなると思います。


裕子さん


生徒さんへの感謝


夏にフランス語検定3級を受けますので毎週頑張ってます(^O^)/
絶対受かりますから頑張って下さい(^O^)/



カナさん


生徒さんへの感謝


日本にあるフランスのパン屋さんで働いてフランスが好きなので、話せるようになる為に毎週頑張ってます(^O^)/
これからも宜しく(^O^)/


うみさん




凄く頑張ってます(^O^)/
話せるようになっても、試験も頑張って1級まで受かりたい(^O^)/



あいさん




新婚旅行でフランスに行くので、最高の旅行になりますように毎週頑張ってるあいさんを応援しましょう(^O^)/

あいさんからのメール(^O^)/
Avignon
palais des papes迫力ありました。
それから、空が青いのと暑くてからっとしている天気がすごく気持ちよかった(・∀・)

Avignon


Chamonix
お菓子屋さんのショーウインドウ
かわいいお菓子おいしそう…ではなかったけど!



J'adore la montagne!



Paris街灯がオレンジなのが
日本と違っていて新鮮でした。



パリのイメージはこんな感じ




あやのさん


短い期間で勉強したのに、仏検5級と4級を同時に受けたけど、いい点数で受かりました。
5級88点
4級81点


良かった(^O^)/

めぐみさん



彼女はいつも明るくて凄く頑張ってくれるから嬉しい(^O^)/


平野さん



毎週フランス語の勉強を頑張ってくれる平野さんがこの間、教室でお茶を作ってくれた(^O^)/本当にありがとう(^O^)/美味しかった(^O^)/


まきさん



まきさんはフランス人の旦那さんの為に頑張って毎週フランス語のプライベートレッスンしてます。
いつも頑張っているまきさんを見ると嬉しくなります(^O^)/

古川さん



料理人の古川さんは11月の留学に向かって毎週 二回 二時間 勉強を頑張ってます(^O^)/

短期上達したいなら是非ラブレフランス教室の無料体験レッスンを受けてみて下さい。

ダミアン
ラブレフランス
www.vraiefrance.com