フランスのホストファミリー

フランスのホストファミリー


短期でフランスで、ホームステイの経験したことがある人の90%以上は

「折角フランスに行ってフランス人のホストファミリーにすごく大事にされたのに、全く会話ができなくてもっとフランス語の勉強しておけば良かったのに」と言ってます。

フランスのホストファミリー


そのきっかけで現在ラブレフランス教室でフランス語の勉強を頑張って早くフランス語が話せるようになってからまた短期留学して大事にされたホストファミリーに感謝の言葉を伝えたい生徒さんが多いです。

個人的に、そういう気持ちでフランス語を覚えたくなったのはすごく素敵だと思います。

あなたも後悔しないように、フランスに行きたい気持ちがあればフランス語の勉強して話せるようになってから行った方が楽しいと思いませんか?


ラブレフランス教室ではフランス留学向けのレッスンができますので、
興味がありましたらご連絡下さい。


ダミアン
ラブレフランス教室
www.vraiefrance.com